電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BS漫画夜話のレギュラーで、伊集院に似てるデブだなーとか
思ってたんですが・・・
最近、ブログを見てびっくり!!!
あんなにプヨプヨの彼が別人のように激痩せしてるじゃないですか!!
正直ショックです。てゆうか、痩せたせいで老けましたね・・。
健康のことを考えたら、いいことなんでしょうけど、
こんなの岡田斗司夫じゃなーーーーーい!!というのが
私の本音です。
痩せて素敵になる人、痩せたら駄目な人いろいろいますが、
岡田さん、伊集院さん、ピンクの電話のみやちゃんに関していえば、
痩せて欲しくなかった・・。

で、質問ですが、周りでそういう人いますか?
痩せて失敗したナーって人。

http://putikuri.way-nifty.com/blog/2007/08/post_ …

A 回答 (2件)

ダイエットの方法を間違ったねえ(しわが目立つようになった、細くなったけど体がたるんだ、など)とか、やせすぎたんじゃないの?とか、そういう失敗したなーって人は何人かいます。


岡田さんという人はどういう人なのかわからないのですが、急激にやせすぎたり、ダイエット方法を間違ったりしたので、ふけて見えるようになっちゃったんじゃないかなあ?と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の友達が、急激に痩せました。
今まで太ってるのが当たり前だったのに、
急に痩せちゃって、この人は誰?って感じです。
岡田さんと同様、老けました(^^;

お礼日時:2007/09/09 18:28

あの人は、別にデブタレで仕事をしているわけではないので、失敗したとは思いません。

確かに見た目の印象は貧相になりましたが、特にそれが彼の仕事に影響するとは思えませんし、新しい話題ネタが出来てプラスだったんじゃないでしょうか。成人病の心配も格段に減りますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだろー、デブタレじゃないかもしれないですが、
太ってるほうが彼らしいというか、かっこよく感じてたっていうのが
私の感想なんです。余計なお世話ですが。
ある程度体重を減らすのも必要ですが、
痩せ=美しいというのは違うんですよね。
まぁ、デブも個性だと思ってたので残念です。

お礼日時:2007/09/09 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!