この度、ジープから発売されたパトリオットを購入したのですが、早速ホイールを変えようと思っています。
が、輸入車で尚且つ発売間もないということもあり、パトリオットの数値(ボルト数、ボルト太さ、PCD、センターボア系)それから、マッチングデータがさっぱりわかりません。
具体的には、18インチぐらいのホイールにして、そんなに乗り心地を落とさない程度にしたいのですが。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ありがとうございます お礼への返信の仕方解りませんのでこちらに書き込みします

私に解る範囲でしたら 何度もお答えいたしますので 解らないところがあればどんどんお聞き下さい ブログから直接の方が返信しやすいですね! よい パトリオットライフをお過ごし下さい
    • 0

ジープ パトリオットのホイールデーターですが

JEEP PATRIOT SPORT LIMITED 共通
タイヤサイズ 215/60 R17 ホイールサイズ 6.5JX17
OFFSET +39.0 PCD 114.3

こちらに載っています
http://lovejeep.blog68.fc2.com/blog-entry-94.htm …

18インチにしたいと言うことでしたら ホイールを購入するお店に
相談した方がよいと思います 
ちなみに外径を替えないようにするには 18インチのホイールでしたらタイヤは 215/55 または205/60 ですね
18インチでこのサイズがあるかどうかはお調べください

参考URL:http://lovejeep.blog68.fc2.com/blog-entry-94.htm …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。
参考になりました。LOVEJEEPのサイトも拝見させていただきました。
まだまだパトリオットについて分からないことだらけなので、またそちらのサイトから直接ご連絡させていただいてもよろしいでしょうか?

ディーラーで教えてくれますよ。

それが分からない様な所とは付き合ってはいけません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ですが、残念なことにはっきりした数値は分からないと、購入したディーラーに言われてしまいました。