dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国だけの、有名なホイールメーカーのホイールの種類を、教えてください。

A 回答 (5件)

ちょっと質問の意味が分かりませんが、私なりに理解すると海外のアルミホイールのメーカーと言う事で、宜しいでしょうか?

となると、BBS、OZ、ロリンザー等、挙げればキリが無いですね(^^;
    • 0

前回は私も大人気ない発言をしてしまいました。

しかしながら、本件の質問に対して現在、私を含めて3人が貴殿の質問に対応しようと補足要求で待っています。

事情は人によって異なるのであえて詮索はしませんが、困り度:3で直ぐに回答をが欲しいのであれば、それなりの対応をするのが礼儀というものではないですか。
前回の質問もそうですが、誠意のある対応を望みます。

これってやはり削除対象かな?

この回答への補足

すみません。
今までは、自分のことしか考えていませんでした。
これからは、きおつけて行きたいと思います。

• 0

出た!!!!!  

「9963の意味の分からん質問シリ~~~ズ!!!!」  
 君は小学生か中学生かな? いつもいつも誰からも書かれていることだけど、もう少し何を聞きたいのか、きちんと書いたほうがいいよ。たとえば、君、「動物の種類を教えてください?」って質問されたらなんと答える? あまりにも質問が漠然としすぎてて答えようがないでしょ? ホイールの種類って、製造方法の違いとか、デザインの違いとか、メーカーの違いとか‥‥‥  いろいろあるわけよ。どのあたりのことを聞きたいのか、もう少し詳しくカキコミしましょうね。
 って、俺のこのカキコもサポート担当に削除されるんだろうなぁ(T_T)   

この回答への補足

いろいろ迷惑を掛けていたみたいですね。
これからは、もう少し回答者のことを考えて質問するようにします。これからも回答よろしくお願いします。

• 0

随分と失礼なことをしますね。

私が例をあげて捕捉要求をしているにも
関わらず何のコメントもなく閉鎖ですか。

質問をする前にご利用のお願いをよーーーーーく読んでください。
貴殿の行っていることはネチケットに反することに
がっちり当てはまりますよ。
こんなことを繰り返していると貴殿の質問には誰も答えなくなりますよ。周りの人たちはちゃんとみてますよ。
    • 0

メーカー名ですか?

ホイールの種類とは?メッシュとかディッシュとかの事ですか?

この回答への補足

メーカー名です。
解り頭らい質問をしたようですね。
これからは、きおつけて質問したいと思います。
これからも回答よろしくお願いします。

• 0