プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9/14の昼から、内定懇談会で、その夜は会社の斡旋するホテルに宿泊することになっています。

この当日に、宿泊の為の道具をどこに置いておくかに困っています。

ホテルは会社から30分の所にあり、その近くに駅はありません。
(会社からは5分の所に駅あり)

会社に荷物を持っていくのは違うと思います。

けど、自分でホテルに連絡を取った訳ではないので、
荷物を先に配達で届けるというのはアリなものなのかと思いもします。
(もし違ってたら…と怖いですし)

ただ、片道5時間、新幹線に乗ってないといけないので、
出来れば帰る日は私服で過ごしたいと考えています。

何が最良の方法か、良いアドバイス頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

会社に鞄を持っていけばいいのです


別に失礼にはあたりませんから。
もちろん、ホテルに先送りしてもかまいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼ではないと聞いて安心できました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/11 23:14

人事担当です



そのままお持ち下さい

会社には預かれる場所はいくらでも有ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
後は荷物を持つのが嫌かどうかだけかもしれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/11 23:20

会社に持っていってもいいのですよ。


不安であれば、事情を話せば人事の方が親身に相談乗ってくれますよ。

そのときに、宿泊先に先送りしたいのですが…と相談するのがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人事の方に相談は緊張するので億劫でしたが、
相談してみようかと思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/11 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています