アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
来月1日から沖縄に旅行に行くのですが、ちょうど1日から生理がくる予定です。
今までなら、お薬で遅らせて海・旅行に行くのですが、
今回はもしかしたら妊娠の可能性があるのです・・。
(避妊なしでエッチしてて、子作り真っ最中なんです)

今まで3ヶ月、こうのとりサンは来ないから今回もダメだろうなぁ~って
思ってはいるんですけど・・・。

通常通り生理が来たら、タンポンして海に入っても体は大丈夫ですか?
今まで一度もタンポンで海に入ったことないので不安です。
(タンポン経験は過去に何度か有り)

教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

 海もプールも入れます。

↓が参考になるでしょうか?注意点は水着から紐が出ないようにする。早めに交換するなどですね。楽しんでらして下さい。

参考URL:http://www.unicharm.co.jp/sofy/tampon/sani_3a.html
    • good
    • 0

まあ、免疫力的に健康体であれば問題ないと思いますよ。


血のにおいでよってくるサメが怖い程度です。(汗)
    • good
    • 0

体は大丈夫だと思います。

私は平気でしたよ。
でも、かなり気を使ってこまめに変えた方がいいと思いますよ。(水着なので、すごーーく面倒くさいですが。。)
 私はタンポン派ですが、タンポンはひもに防水加工してあるそうですが、私はあまり防水されてないように感じますが・・・。(私だけかもしれないけど。)
 なので、量の多い2日目なんかは私はタンポンでも、海などは避けていますが・・。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!