アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。国公立獣医学部志望の高3です。
先日、日本獣医生命科学大学 獣医学部獣医学科の過去問を解いてるときに思いました。
穴埋めでかなりマニアックな知識問題が出てくると・・・。
そこで、日獣の生物にも対応できるような参考書や問題集等があれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マニアックな問題にこだわるより


受験者の7割が答えられる問題を間違わずに答えることが合格への近道だと思いますよ

この回答への補足

すみません!
えっと、日獣の生物で解けなかった問題がそのマニアックな問題のみだったもので・・・。
一応他の問題は生物では間違えませんでした。

補足日時:2007/09/15 01:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!