プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の5月頃から肩がいたくなり腕が上がらなくなりました。痛みを我慢して腕を回したとき肩のほうからガクガク音がします。関節がおかしいのでしょうか。

A 回答 (1件)

ta-pinさん 今晩は


あなたの事情をお伺いするところでは、私が思うには
四十肩かもしれませんよ。もしそうだとすると暫くの間は痛みとの戦いになります。私も現在貴方同様腕が上がらないため整形外科に通院しております。一度整形外科専門医に診察を受けられた方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく整形外科へ行ってきます。

お礼日時:2002/08/14 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!