アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39週目の妊婦です。2,3日前から腰は痛くないのですが、ただ右太ももや右ひざの裏がビリビリとまるで電気が走るかのように傷み始めました。これはいったい何なのでしょうか?この時期にこのような経験をなさった方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

4歳半の息子がいる母親です。



ももやヒザ裏ですか?ひょっとしたら妊娠線が出てませんか?
出産直前、BABYが急激に大きくなったりすると、ラストスパートかのようにイキナリ妊娠線が出ちゃったりします。
私のヒザ裏にも…。
あと、お尻から太ももに掛けてのラインにも…。
ご自身で見るのはもう難しいかも知れませんので、旦那様にでも見てもらってください。

まもなくご対面ですね。母子共に健康であられますように…。
    • good
    • 0

わたしは、ひざの痛みはありませんでしたが、太ももは痛かったです。

つるような痛みがありました。
赤ちゃんの頭がさがってくるにつれていろいろな痛みがともなってくるようです。体がお産にむけて準備しているのです。
今は、健診が週1だと思いますのできになる事はそのつど聞いて安心するのが一番ですね。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!