dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 私はもうすぐ母になる臨月の主婦です。先日、見てはいけないと思いながら夫の携帯電話の発信履歴から、夫がソープへ行っていることを知りました。
どうやら結婚前から通っていたようで電話帳にはかなりの件数のお店の番号が登録されていました。夫は酒も煙草もせず仕事は真面目で優しい人なので信じていたものを根底から覆された感じでショックでした。
 夫がソープに行くのは私に非があるからかもしれない、子供が生まれたらもう行かなくなるかもと見て見ぬフリで忘れるように努力しようとしましたが、やはり忘れられるものではなく、表面上は取り繕っても、夫の言動や行動を疑い信じることができない今の状況がとても苦しいです。
 もし、夫がソープに通うのはプロの方でないと満足できない、快感を得られないというのなら私にはもうどうすることもできません。これからも通うかもしれないと考えると悲しくてこっそり泣いては眠れない夜を過ごしています。
 夫に私の今の気持ちを告白して「もう行かないでほしい」と素直にお願いすべきでしょうか?それとも時間が解決することを願って今まで通りに黙っているべきなんでしょうか?

A 回答 (6件)

元ソープ嬢です^^。


悲しむ必要は全くありません。
旦那さん、お子さんが生まれたら、パッタリソープ通いやめてくれます。
これ、保証します。
私も不思議でしょうがなくて、こういう人達に「どうして来たの?」と聞いたこと
あるんですが、皆「奥さんの体だとなんか(流産とかが)恐くてできないんだって^^;!」
と答えてました。
それとですね、奥さんが妊娠期間中だけ通ってくる人って、結構いるんですよ。
ソープ嬢にハマっちゃうしょうもない人もたまにいますが、奥さんが妊娠中の人の場合は
お子さんが産まれれば、女の子を気に入ってても、パッタリこなくなる人ばかりでした。
これ、本当です。
旦那さんと同じく、真面目タイプの人が多かったです。

ソープランドって、どんな事をするのか普通の方には想像もつかないので
余計、不気味な妄想が駆け巡ったりするんでしょうね。
・・・中って、びっくりするくらいメルヘン、そして幻想の世界~って感じなんですよ。^^;
そして、、、、とってもとっても阿呆みたいな事するんです。。。^^;
(これ、一応、普通の女性の感覚ももってる私の感想です)

その阿呆さ加減がたまんない・・・のかな?
「こんな高い金だしてまで・・・男ってほんと阿呆だよな~」ってのが私の感想です。^^;

でも、男の人にとっては、パチンコと同じノリの遊びなんです。
「行けば、楽し~思いができるのさ~♪ウキウキワクワク♪」ってだけです。
でも普段は、奥さんに悪いから絶対いかないのです。そこまでして行く理由がないから。
でも、今は、一番したい奥さんとは恐くて恐くてできない・・・。
でも、定期的にHはしたい・・・男の本能だから。うーん、我慢できそうにない・・。
そこで・・・

「せっかくのチャンス?だから、この際、久しぶりにパチンコ(風俗)で楽しんじゃお~~~~♪」
って思ってしまったんだと思います。
こういうとき、AVビデオで抑えてくれれば、女性にとっては一番納得いく話なんですが
ソープって「他の女の子とHできる」という男性の本能的な欲求を満たすことができる場所
なので、そこが、AV以上に惹かれてしまう原因なんじゃないかな?って思います。

それと、プロといったって、すんごいテクニック持ちの人って、あんまりいない・・気がしましたよ。
真剣にトップ争ってる人って、ごく一部でしたもん。
あとは、可愛いとか美人って人も結構いますが、やる事は割と普通の女の子・・・なんですよ。
皆、必要にかられて一時的な仕事と割り切って働いてる人が意外に多いんです。

また、愛のない相手の分、男性にとっては奥さんとHするときと違う気楽さがある・・・という気がします。
出会い頭から、自分の事を気分よくさせてくれる可愛い(ほんとはブリッコしてるだけ)裸の子が
目の前にいて、短時間の間にリラックスしてもらおうと打ち解けようとするので、あれこれ優しく
してくれたりするんです。
その上で、気にいらなければ「これっきり~♪」ですからね。^^;
望めば自分の好きなプレイだけするってことも(嬢によっては)できるので
それも魅力なんだと思います。
(奥さんにずっと騎乗位ばっかりさせる・・・なんてこと絶対しないでしょ?)

それに、ソープにくるお客さんは、とっても重いストレスや悩み事抱えてる事が多いので
嬢も面白い冗談言ったりして、良い「気晴らし」として楽しんでもらえるよう、そして
お金払っただけの価値あったと思われるよう、あれこれと気を遣って、徹底的にお客さんを
「いい気分、楽しい気分」にさせるんです。
だから、男の人は、愛はなくても、普通と違う楽しい思いができることを期待して、どんな子
だろ?とうきうきしながら行く・・・んじゃないかな?と思います。

でも、それだけです。
いくら楽しかったとしても、いくらテクニシャンだとしても、お気に入りの女の子だとしても
必要がなくなれば、バイバイなのです。
間にお金が入ってる事なので、お互い全く後腐れがないんです。
だから、男性にとって、普通の女性と不倫とかするより、ずっと安心できる場所なのです。
(わかってもらえるかな?^^;)

普通の女性の感覚として、「他の女性とのSEXは気持ち悪過ぎ!不潔!信じられない!」って
いうのも、わかります。
でも、ソープ嬢も旦那さんも、その事に関しては「ただの粘膜と粘膜の接触→そこに快感がある」と
してしかとらえていないんです。
見知らぬ人と手を繋いだ、ってのと変わらない気持ちでやってることなのです。

また、ソープ嬢はいろんな人とHしてるから、病気とか恐いっていうのもありますよね。
でも、少なくとも私の周りでは、病気ってほんっと稀でしたよ。
これに関しては、嬢も命かかってますから、相当神経つかってます。
さすがに、100%の保証はできませんが、私の周囲での印象では、97%くらい安全・・・
って印象でした。
嬢によるのかもしれませんがね。
でも、始める前までは、私も「50%くらいかな?」と思って覚悟してましたから
想像程は危なくはない場所なんだな・・というのが病気に関する私の感想です。

だからですね。
携帯見たことは絶対言わないほうがいいです。

旦那さんの行動は、すべて「貴方と産まれてくる子を大事にしたいため、そして
自分もせっかくの機会だから「男の夢の世界」でちょっと遊んでみたかっただけ」です。

言っても、旦那さん罰の悪い思いして夫婦仲がギクシャクするだけです。
(責めたって、もうしちゃった後のことなんだし・・。)

旦那さんには罪の意識はあまりない・・・と私は思います。
ただ、理由を問いつめられても、どうやって普通の女性である奥さんに理解してもらえるか
説明のしようがないし、納得もしてもらえないと分ってるので、すごく困ってしまうだろうな
・・ってのは想像つくんです。

でもって、自分は他の女性と性行為をしたという負い目があるもんだから
バレた以上、不機嫌になること間違いない・・・気がします。^^;
それが、「携帯見たお前はなんなんだ!」という形で出てきますよ。きっと。。
そしたら、不毛な夫婦喧嘩のはじまりです。


・・だから、普通の感覚もってる奥さん達は、こういうとき
「旦那は、私と産まれてくる子のために、私とのHを泣く泣く
我慢してパチンコで性欲を紛らわしにいったんだ。
ったく、しょーもないわね、男って。お金もったいないでしょーが!!!!!」と
解釈して、素知らぬフリして『泳がせてあげる』のが、一番いいんじゃないかな?って
思います。

男の人だって、期待して高~いお金だして行ったのに、サービスの悪い女の子に当たってしまって
すごくお金損したような気分になったり、嫌な思いすることも結構あるみたいです。
適当なサービスしかしない嬢も確かにいますからね。

でも、懲りずにそのリスク犯してまで行くっていうのは、それだけソープランドって
男の人にとって魅力ある「遊び場」なんだと思います。

今の時期だけのことです。男の性だと思って諦めて、見て見ぬ振りしたまま
忘れてあげるのが、一般女性ができる一番の優しさ&賢さだと思います。

・・・本当に、そんなに悩んで思い詰めることじゃないんです。
お腹の子に悪影響です。
理解してあげて、あとは忘れてあげる「寛容さ」が必要だと私は思います。

文章力ないもんで、長々と失礼しました。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

私も妊娠前は温泉やマッサージが好きで、仕事帰りに温泉に行ってはたまに贅沢して90分のアロママッサージを受けて仕事や家事の疲れを癒して気分をリフレッシュさせていました。夫がソープに行くのもそれと同じ感覚なんでしょうか。それならば、なぜソープに行くのかと責めても「お金を払ってスッキリして何が悪いの?」って言われるかもしれませんね。それがやはり男と女の性の違いで理解し合うのは難しいですが、否定するだけでなく受け入れてあげる「寛容さ」は必要なんですね。
ただ、病気に関しては心配で、プロの女性は体が資本ですから衛生管理をきちんとしているかもしれませんが、そこに遊びにくる不特定多数のお客さんの中には病気を持っている人もいるかもしれませんよね。そんな危険な場所?で普段はお札を触っただけでも手を洗う神経質な夫が丸裸になって粘膜をさらしているのかと思うと不思議な気持ちがします。そんなことが気にならないほど快楽が得られて楽しいというのならもう仕方がないですが…
こどもが生まれたらパッタリとソープ通いをやめてくれることを願って、どーんと構えてのんびり過ごしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/21 15:22

こんばんは。


お腹の赤ちゃんは大丈夫ですか?
お母さんの気持ちが一番伝わるのは赤ちゃんです。

私の旦那も風俗通いをしていました。
今もたまにしているのでは、と思います。
私は、旦那の鞄からメンバーズカードを発見して知ったのですが、許せなかったです。
旦那にも言いました。すると、「鞄を勝手に覗くなんて」とか「あれは転勤していく同僚から譲り受けたもの」とか言って、通っていた事は認めず、逆ギレされました。
発覚してからも風俗通いは治っていないようです。
娘が生まれても変わってないようです。
娘のオムツを換えたり、お風呂に一緒に入ったりすれば罪悪感みたいなものが沸いてやめるかな~って期待したんですが。。。

私も最初分かった時は、気持ち悪くて顔を見るのも嫌でした。
夜の誘いも何度も断りましたよ。
でも、最近は許してはいないものの、【仕方のないこと】と思えるようになりました。
育児が大変なので、結構そういうことが気にならなくなったのかな。

私は女性ですが、男性にはいろんな種類の方がいて、風俗に行く人もいれば、拒絶する人もいると思います。
行く人は、例え伴侶が「行かないで」とお願いしても、病気をうつされない限りやめないのではないでしょうか。

今質問者様にとって大事な事は、無事に赤ちゃんを産むと言う事だけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前々回の妊婦検診で「赤ちゃんが小さめ」だと言われて胎盤の検査をして、結果は異常なしでしたが、私が悩むことでこどもに影響がでたのかと思うと申し訳ないです。これから母になるのに、こんなに心弱くてはだめですね、強くなりたいです。
正直に言って外で遊んでいる夫に対して嫌悪感はあります。夫がこどもの様子を伺うために私のお腹に添えるあたたかい手も、この手で他の女性たちのいろんな所を触ったのかと想像すると、腕ごとヘシ折ってやりたい衝動に駆られますがそんなことをしても意味がないですよね。
病気のことは一番心配です。今までは運が良くてうつらなかっただけかもしれないのに平気で通いつづけているところをみると、よっぽどの対策をとっているのか、普段は慎重すぎる人なのに何も考えていないのかはわかりませんが、もしうつってきたら「もう懲りたでしょ、行くのやめたら?」と言える気がします。
私は、今はとにかくちゃんと食べてたくさん眠って出産に向けて体力をつけるように心掛けたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/21 09:45

既婚の女性です。


会社で既婚男性が多い職場にいて、その手の話は沢山聞きました。
私は奥さんはおつらいところでしょうが、行かないでとは
言わない方がいいと思います。
なぜなら皆さんおっしゃっているように携帯を見たということが
ばれてしまうからです。
誰だってプライベートはあるものではないでしょうか。
携帯を見るようなプライバシー侵害の妻…と思われる方がずっと
今後影響があるような気がしますが…
悲しい気持ちはわかりますが男性はたいていそういうところが
好きみたいですよ。
皆で話してる時は好きじゃない人が逆に普通でないくらいの勢いでした。(職場の皆さんの意見では…)
決して奥様を愛していないわけでも奥様に非があるわけでも
ありませんよ。
男性はたぶんちょっと退屈だから遊びに行こうくらいの気持ちと
一緒なような気がします。
女性からすると腹が立ちますがお金を払ってのあくまで「遊び」
なので浮気よりはよかったのでは…と思います。
会話の最中に「友達の旦那さんがそういうところに行ってたらしくてねーひどいよねー私なら許せないわ~」くらいに釘さしておくくらいで
いいような気がしますよ。
ちょっと化かしあいみたいですが、夫婦ってこれくらいのだましあいで
うまくいくもんではないかと思います。
悲しくて泣いたりしては赤ちゃんも悲しんでますよ~
お母様やお友達に話聞いてもらってすっきりするとか
ここで話してすっきりするとか発散して
リラックスしてくださいね。
ただでさえ精神的に不安定な時期です、お体お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の以前働いていた職場も圧倒的に男性が多く、風俗話で盛り上がっている様子を見ては「男ってしょうがないな~」と冷淡に受け止めていたのですが、いざ当事者になってみるとかなり困惑するものなんですね。
これからも一緒に生活していく中でお互いを思いやるためのだましあいって必要なのかもしれません。うまく調整していけたらと思います。
周囲からもまじめで優しい理想的な夫だと思われているので「うちの旦那はソープに通っている」と母や姉、友人に打ち明けることができず一人で悶々と悩んでいるのが苦しかったのですが、皆様からの真摯な回答を頂いて心の平穏を取り戻せそうです。これから生まれてくるこどものためにもゆったりとした気分で過ごしていきたいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/21 08:40

こんにちは。

男です。

僕と今までの知り合いから聞いた話しの感覚では、

彼女や嫁さん
浮気相手
ソープの方

それぞれ求めるものが違うと思います。

知ってしまった以上その経過についてお話しするのは苦手ですが、大切なのはこれからで、

ソープの人に求めているのはあくまで肉体的満足と余裕のある時間でむしろ本当の意味での浮気に問題があると思うからソープなんではないでしょうか?まぁソープが好きと言う人もいますが。

肉体的な浮気なんてのは普通に初めてで結婚したわけではないでしょうから許してあげた方が良いんではないでしょうか?

普通に男には欲求があるものです。
少なくとも僕は。
他の男も同じなんではないでしょうか?

旦那さんはあなたを裏切ったとか、満足したい訳ではなく、
あなたとの生活を大事にしたいからこそ、それ以上(浮気等)には進まないと考えれば、むしろあなたを大事にしているのかもしれないと思えます。

どうしても許せないのであれば言うしかないでしょうが、言ってもいつかはまた行くでしょう。
それよりは許せることを増やしていくことがお互いの関係には良好だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚前からソープ通いしていたことはショックだけど、過去のことなので責めても仕方がないし、今も私が妊娠中なので外で気晴らしをしているのだと思いたいです。産後がんばってキレイになって奉仕すれば、もうソープには行かないはず!と前向きに考えようとしていますが、やはり行くのは止められないのでしょうね…
夫が私との生活を大事にしたいと考えていると信じて、私も許容していけたらと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/21 02:03

こんにちは。


一番、大切な時に、ナーバスになっていらっしゃるようですね。
ご主人がソープに行かれることがいやなのですよね。
でも、臨月のあなたに非はないと思いますよ。
あまり、ご自分を責められませんように。
でも、ご主人の携帯を見る。という行為は、私には理解できません。
知らなければ、良いということもあります。
仕事はまじめで、やさしい人。酒もたばこもしない。
本当に、理想的なご主人です。うらやましいです。
私は、それよりも、浮気されるほうがよっぽど、、嫌かな。
お金払って、ソープでも行ってもらったほうが、精神的にはたえられます。
男の人って、心と体が別なんですよ、、、きっと。
きっと、女性には理解できないような。
子供さんが、産まれて、ご主人の病気??が治ることを、願いましょう。
きっと、不安でいっぱいな日々、今でも、ナーバスになってらっしゃることでしょう。
でも、赤ちゃんが生まれれば、そんなことを考える暇もないです。
きっと。
結婚前からなら、、なかなか、やめられないかとも、、思いますが。
女の子誕生したら、かわるかも!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなくてもよいことを発見して自分で傷口を広げたことを後悔しています。
そうですね、下手に浮気されるほうがツライかもしれないですね。お金を払ってサービスを満喫している、心と体は別だから…と割り切るしかないですよね。
今はこれから生まれてくる子供のことだけを考えて心を落ち着かせたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/21 01:17

見てしまい、気になるのでしたらもう言ってしまうしかないんじゃないですか?



よくこういう質問ありますが、なんの覚悟も無く勝手に携帯をみてしまうからそんなことになるんです。
信じていたいなら、信じていればいいのに・・・。

黙っていられるなら、ここには質問しないでしょ?

言った事により、携帯を見たことがばれるでしょうし、喧嘩になって言わなきゃよかったと思うような状況に陥るかもしれません。
しかし、携帯に限らずプライベートを覗き見るのであれば、それなりの覚悟はしておいてください。

これは、自分の意思でエッチなサイトに登録しておきながら、請求が来たから助けてくれといってる男共と同じです。
本当に気づかないうちに登録されたなら別ですが・・・。

ご主人の行動自体を肯定はしませんが、あなたもそれなりの行動をしているわけですから、一生笑って見過ごせないのであれば、話すしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りです。好奇心から開けなくてもいいパンドラの箱を開けて覗き見したことを後悔しています。言わなきゃよかったと思う状況になるのがこわくて相談しました。今はまだ気持ちが不安定ですが、できればこれからも余計なことを言わず黙っていられるように努力したいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/21 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A