これ何て呼びますか

私は舞妓さんを目指しています。
でも私にはつてが無く、HPの方から
FAXで応募しようと思っています。
そこでなんですが、書き始めの言葉が
どうすればいいかわからないんです。
私は今高校生なので、あまりませてるのも
おかしいかな、、など考えてしまったり…。
何か良い書き始めの言葉ってありますか?;

A 回答 (1件)

こんにちは。


母が先斗町のお茶屋さんに勤めている者です。

まだ、高校生なのですから、難しく考える必要はないと思います。
一般的な良識さえあれば・・・。
自分の熱意や人となりを理解してもらえるように、丁寧に書けば良いと思います。


ご参考までに
http://www.q-style.jp/7f/manner/manner3.html

見た目の華やかさとはウラハラにハードな世界ですが、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!