アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 わたしは、2.5kmぐらいです

A 回答 (2件)

おはようございます。



珍しい質問ですね。人それぞれ違いはあるのは当然ですが、zzt123さんは2・5kmとは凄いですね。

家から駅まで自転車で行く人も多いし、1キロ歩くか歩かないかですよ。

しかし、出先によっては駅から1分でも「ビル」などは駅から「上」に5分などということも多くなりました。

1万歩が理想のようですが、トータルすると地方に在住で農業に従事してらっしゃる方の方が最近歩く週間が減っているようですね。

健康管理には注意したいものですね。
    • good
    • 0

私は駅まで1km強、歩いて通勤しています。



ちなみに、引っ越す前は2kmを歩いていましたが、
雨の日や疲れているときはバスに頼ってしまいました。

どこまでが徒歩圏内なのでしょうね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!