アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューヨーク時間の前日終値が知りたくなったんですが、
普通ニューヨーク時間の前日終値というのは、日本時間の
何時ごろのことをいうのでしょうか。

諸説あるとは思いますが・・・

A 回答 (2件)

株ではなくて為替取引ですよね?



便宜上、NY午後5時、サマータイムのときは日本時間の午前6時、サマータイムでないと午前7時だと思います。
便宜上というのは、切れ目なく為替取引は行われているためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。24時間為替市場は動いていますから、はっきり区切る
ことはできないですね。

おおむね午前6時ごろと解釈しようと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/28 19:57

ニューヨーク証券取引所の取引時間は


09:30-16:00ET(米国東部時間)です。
日本時間とは14時間の時差ですので
23:30-06:00
また夏時間の期間では13時間の時差ですので
22:30-05:00

参考URL:http://www.nyse.com/about/newsevents/11763736437 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2007/09/23 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!