プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書ではないのですが、家族構成の欄に続柄を記載する書類を書くことになりました。
続柄の欄に・(中黒)が記載されているのですが、どんな意味があるのでしょうか。父、母、兄、妹、義父、義母など、重複する続柄など無いと思うのですが、、、
因みに、特にその欄が重視される資料ではありませんので特殊な理由ではないと思います。

A 回答 (2件)

まず、その書類がなんなのか明かさないと推測しか得られませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く関連のない書類で何度か見たことがあるので一般常識なのかと思って聞いてしまいました。

お礼日時:2007/09/26 10:09

発行元に聞いたほうが確実というか聞くしかないと思いますが



わからないですけど双方からの続き柄を書くとか?


(父・長男)

年齢を書くとか?


○田 太郎(50・父)


2重の続柄もないわけじゃないですよね
祖父の養子になっていれば
(養父・祖父)
とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2007/09/26 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!