プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただ今中学一年生で告白しようと考えている女子です。

前にも、
『告白の仕方』
で、投稿したんですが、むしろ気持ち方面みたいだったので、
もう一度、投稿します。(告白する決意は決まりました)

まず、場所やら言葉やら。。。色々あって自分で決めるのが一番ですが
非常識な告白の仕方だったらチョットまずいんで、
最終確認てきに皆さんに質問します。
こういうのはひかれますかねぇ??

呼び出しがハズいし、相手も嫌がるかもしれないので、
廊下とかあった時、ガヤガヤしてるなかで
『ちょっと、ビッグな話して良い?』
と言い、耳元で『好きなんだけど・・・○○はウチの事どう思う?』
みたいなの・・・

一番、うちてきにはコレで良いかな?と思うんですけど、
とくに男性の方、こういうのダメですか??

A 回答 (4件)

>『ちょっと、ビッグな話して良い?』



あなたにとってはビッグかもしれないけど、相手にとってはビットなことかもしれないでしょ!

ただ、『ねー、チョッと』と言うだけでいいと思いますよ。

>『好きなんだけど・・・○○はウチの事どう思う?』

これより、『好きなんだけど・・・○○はウンチの事どう思う?』と言って相手が、『エエーー』とビックリしたら、『ゴメン、間違えた、ウチの事どう思う?』と言い換えた方が相手に衝撃を与えて効果的です。

うまくいくといいですね!
頑張ってください!
応援しています!
    • good
    • 0

自分しては、その様な告白はNGです。


引きはしないけど・・・
『えっ!?』っ感じで、返事のしようがないです。

メール(電話)で呼び出して・・帰り道待ち伏せして・・・
の方が相手の方にとっても返事しやすいと思いますよ。

がんばってください。うまくいくといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
男友達にもその質問したら、
呼び出しの方が良い。
と言われたんで、ガンバって呼び出そうと思います!!

お礼日時:2007/10/01 17:57

普通に休日に呼び出して


すごく恥ずかしがっていればいいんじゃないですか?
恥ずかしいとか思ってる女の子はなんかすごくかわいいと思いますし

ガヤガヤした中で告白は相手が返事をしにくいような・・・
もしOKをもらってもすぐにどっかいっちゃうってことですよね?

やっぱり呼び出しのほうがいいと思います
    • good
    • 0

中3男子です。


まずあなたの告白の仕方から答えると、ひかれはしないかもしれませんが、ガヤガヤしてる中で会ったときという設定は、その告白された相手をあなたが本気なのかウソでいってるのかわからなくなってしまう場合があるということを知っておいてください。まず自分だったら疑っちゃいますね^^;
参考になるかはわかりませんが私は一学期に丁度あなたと同い年の女の子に告白されましたが、その時は部活が終わって帰る途中にその子が待っていて手紙を渡され「今じゃなくていいんで読んでください。」と言われ手紙にその子の気持ちが書いてありました。こういった手紙という方法もありますが、一番いいのはやっぱり直接会ってですかね。あなたが悔いの残らないようにすればいいと思います。がんばって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!