アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ屋さんに使われているような、人物が笑っている写真を探しています。 一人もしくは複数で、笑い合っているような感じです。
出来れば背景は無い方が良いです。
アマナ等で探したのですが、探し方が悪いのか見つかりませんでした。 
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ゲッティイメージズの「クリエイティブ」から「笑顔」で検索するといっぱいでてきますよ。


画像の解像度にもよりますが、「ロイヤリティフリー」の中から選べば8000円くらいから買えます。
カード決済でダウンロード購入も可能です。

「笑顔」で検索したあと、【条件をしぼる】で「白背景」や「一人」などと検索していくと希望の物を見つけやすいです。

無料のユーザー登録をすれば、無断使用防止の刻印なしで低解像度のサンプル画像もダウンロードできます。

私はここで重宝してます。

参考URL:http://www.gettyimages.com/
    • good
    • 0

お金をかけるかかけないかで大きく違ってきますね。


お金をかけないのであれば、フリーの人物の写真をネットで手軽にダウンロードというのは不可能といっていいかもしれません。
自分の写真を只で自由に使っていいなんて言う貴重な人はなかなかいません。人物でなければ「ゆんフリー写真素材集」など便利なサイトがたくさんありますが。
アマナをみても無いということですから、お金をかけないで探しているのではないでしょうか?(払えばそれこそたくさんあるはず)
ここは素材辞典を購入することをおすすめします。実売5~6千円でプロ使用に耐えうる写真が手に入ります。
    • good
    • 0

素材辞典のHPの右側の検索窓に「笑顔」


と入力し、検索。でいかがでしょうか?
素材自体は有料ですが。
http://www.sozaijiten.com/
    • good
    • 0

アマナで検索したって事は、ちゃんとお金を払って使用する商業利用なんですよね?



だったら、笑顔、で検索してください、アホほど出てきますから(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!