プロが教えるわが家の防犯対策術!

須磨学園高校について雰囲気や厳しさ面倒見の良さ等何でもいいんで教えて下さい!

A 回答 (2件)

陸上競技が特に強い学校。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2007/10/06 23:07

僕はこの学校の高校3年です(^O^)/


須磨学園の他の学校との違いは

勉強させる量
教諭の量及び質
勉強環境作り
の3点に置いては素晴らしいものがあります。
僕自身ここへ来てからというもの、成績が格段に伸びました。
中学時代の友達とは相当差が開く人もいるかと。

しかし、この学校は夏休みが短く、制服にも厳しく、楽しい青春ライフとは行かないんじゃないでしょうか。
あとは、よく他の学校より退学者が出ているかな?
強制退学のほうですが…
その分不良と呼ばれる集団を見たことがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!