プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りで、無知でお恥ずかしい話ですが・・・・

ダイハツタントX 4WD パールホワイト(メーカーオプション色)
の購入を考えています。

サイトで確認したところ、
1,284,150円(税抜1,223,000)で、パールホワイトは、プラス
21,000円でした。その他にリサイクル料が、
9,810円というわけで、とりあえず
1,314,960円はかかるんですよね。

あとは自賠責、重量税、軽自動車税、車庫証明、登録手数料などでしょうか?
マットとかはオプションですか?
ナビも付けれたらいいなあ・・・と思っていますが、かなり高くなりますよね?(ナビの相場を全く知らなくて・・・)
200万円以下で買えるという考えは甘いですか。

分からないことだらけで恐縮ですが、もし新車の軽自動車を買われた経験のおありの方がみえましたら、教えてくださいませ。
お願いします。

A 回答 (2件)

オンライン見積で必要諸経費の詳細がわかります。


http://www.daihatsu.co.jp/showroom/mitsumori/ind …
オプションも選択できます。

フロアマットなんて、見積時に「サービスしてよ~」とねだればタダでくれます。たぶん。
私はマットを買ったことありません。いつもサービスで貰ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マットは前回、安くしているからそれだけは払ってくれと言われたので・・・
今度はがんばってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/06 22:07

今年12月にフルモデルチェンジ予定です.限界値引は15万円です.



 http://www.junku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても耳寄りな情報、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/06 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!