プロが教えるわが家の防犯対策術!

前エレコムのTK-P289JPWを使っていました。しかしWin98からWin2000にしたところ記号が表示どおり打てません。でたらめです。半角全角もダメです。エレコムのHPを見たところ2000対応のドライバがありませんでした。そこでJustyのJKB92MSV(2000対応)に買い換えたところやはり同じ・・・。コントロールパネルのキーボードを適当にいじってみましたがダメです。原因は何でしょうか?

A 回答 (2件)

キーボードのプロパティで日本語PS/2 キーボード(106/109 キーCtrl+英数)でだめでしょうか。


試したとは思いますが。

クール

この回答への補足

キーボードのプロパティからハードウェアのデバイスを見たらPC/ATエンハンスPS/2キーボード(101/102キー)キーボードしかありません・・・。日本語PS/2 キーボード(106/109 キーCtrl+英数)はどうやって設定するんですか?メーカーからダウンロードですか?

補足日時:2001/01/30 00:11
    • good
    • 0

ドライバーの変更で進み、デバイスに最適な・・を選ばずに、このデバイスの既知のドライバを表示して、その一から選択する(D)にチエックを付けると 表示してインストール出来ます、途中でこのドライバーは適していませんが、といってきますがかまわずリターンして進みインストールします。

それでもだめなときは、
通じようの101キーボードで大丈夫なのですが
必ず日本語を選んでくださいね。

クール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なおりました。ほんとにありがとうございました。じつは2ヶ月ほど困ってました。またいつかアドバイスしてください。

お礼日時:2001/01/30 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!