電子書籍の厳選無料作品が豊富!

玄関にオプションで姿見を付ける事が出きるらしく
インテリア販売会のお知らせが届きました。
是非!付けたいと思ったのですが・・・当日まで販売会での値段は発表されないようです。

引っ越してから
リフォーム業者などに頼んで付けてもらったほうが安いですか?
玄関の姿見を付けたという方!
マンション購入時のオプションではいくら位でしたか??
また、引っ越してから業者に委託する場合はどんな業者に頼めばいいのでしょうか??

教えてください!

A 回答 (3件)

今年の2月末の入居だったのですが、そのときオプションで姿見を玄関に取り付けました。

値段表を紛失したのではっきりと覚えていないのですが、確か3万3千円ぐらいだったかな?
やはりあると便利ですし玄関が広く明るく見えます。
購入時に付けたのは、もし万が一何かあってもキチンと対応してくれるからです。(一応マンションの施工会社の下請けだったので)
仕上がりも美しく満足しています。
インテリア会での購入は高いので敬遠しがちですが、工事が必要なものは仕上がりと保障を考えて最小限ですが購入しました。
    • 0

以前に購入したマンションで食洗機と玄関の鏡をオプションでつけました。

玄関の鏡は、後からとってつけたような感じではなく、シューズクローゼット扉に鏡のついたバリエーションがある、といった感じでとてもすっきりしています。
値段は覚えていませんが、そんなにびっくりするような値段ではなかったと思います。
どっちみち付けようと思ってるのでしたら、オプションとして頼んだ方が何かといいと思いますよ。
    • 0

街のガラス店に頼めば姿見取り付けてもらえるのではないでしょうか。

私の実家の玄関に大きな姿見があるんですが、これは私の実家が建ったお祝いとして親戚のガラス屋が取り付けてくれたものです。
    • 0