アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は1週間前にカンジタになり薬をもらってようやく治ってきた所ですが、彼にも移ってしまったらしく先に白い物がついていて、かゆみも軽くあるそうです。病院に行く事をすすめたのですが、嫌らしく、しばらく様子を見て考えたいとの事でした。男性の場合、そんなに自覚症状がないらしく、私の病状を話したから気付いたような程度なんだそうで、それほど気にならないらしいのですが…。
私が診てもらったときに膣に入れる錠剤と塗り薬を頂いたのですが、その塗り薬を彼に塗ってあげたら少しは良くなるのかと考えてるんですが、いかがなもんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

カンジタって黴の一種でしたっけ?



男性には飲み薬が出たような気が・・・

何れにしても、よそ行きの帽子をちゃんとかぶり
ませう。

で、無いとピンポン効果で何時までも治らない
らしいですよ。

お互いの為にお医者さまへは行きませう。
    • good
    • 1

効きます。

    • good
    • 0

私が以前カンジダになった時、彼氏に移ったかな?と心配になりお医者さんに聞いたら


”カビなんてその変にうようよいるから心配ないよ”と言われましたよ。
その時、お医者さんは”心配だったら薬をあげる”と言い、私と同じ薬をもう一つくれました。
だからあなたの薬で効くと思いますよ。
彼氏の症状が気になるようなら塗ってみてはどうでしょう??
お大事に・・・。
    • good
    • 1

効きます。


ですが患部が患部ですので衛生面の事を考えると
一度使った物を、別の方が使うのは
少しどうか・・・、といった感じがします。
カンジタは大した病気ではないしすぐ治りますが
(再発もするんですけど・・・)
同じ薬で効くとしても、ここはやはり同じのをもう一つ手に入れられてはと思います。
どうかお大事になさってください~。

この回答への補足

no_zさんの補足をお借りして皆様にお礼を申し上げます。
薬の方は何度かスティックを使って衛生面を清潔にしながら使っていましたので、同じ薬で効くとの事ですので使ってみたいと思います。それでも治らなかった場合は、病院へ行く事をもう1度薦めてみようと思っています。
どうも有難うございました。

補足日時:2002/08/23 14:38
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!