電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分で明るいタイプの球に交換しました(前方の方のルームランプ)。ショートさせてしまったのか、つかない!球が駄目だと思って元に戻してもつかない。しかも何もしていない真ん中のルームランプもフットライトも。三箇所ともONにするとつきます。念のためヒューズを見ても切れてない。もしかすると、どこかにドアの開閉で通電する電線のヒューズがあり、そこが切れてるのでしょうか?

A 回答 (1件)

一度ディーラーに問い合わせてみてはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが正解ですね。
全く点灯しない→ヒューズが飛んでいる。ならよくある事で簡単なんですが、 ONにすると点灯する→???。不思議な現象です。
明後日、見てもらう事にします。アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/16 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!