電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニートについて聞きたいのですが、彼氏、彼女、がニートでも
付き合えるという方、付き合えない、という方、でどうかということでお聞きしたいです。(アンケートです。)
はい、いいえ、でも結構です。できれば性別を示してもらえるとわかりやすいです。

A 回答 (19件中1~10件)

 付き合えます。

もっと別の視点で彼女を探していますので、まったく問題ありません。

 男性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございます。

一応、アンケート結果を調べましたので、結果はこうなりました。

付き合える 男性3 女性2 性別不明2 >計7  36.8%

付き合えない男性2 女性6 性別不明3 >計11 57.8%

判断できない男性1           >計1  5.3%

約4対6で付き合えないという方が少し多いようです

やはり、女性の方の方がやや厳しい判断をするようです
現実的という方が多いのでしょうか
男性の方がやや、許容範囲が広いようです

皆様どうも、アンケートのご協力ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/20 20:26

自分が強くあれば、別に構わない、と思うようになってきました。



22歳・女
    • good
    • 0

女です。

NGです。
自立してないのもNGだし、本人は働く気があってもニートという人もいると思うけど社会生活に適合できないってことだから多分普通に付き合う相手としては難しいんじゃないかな?
    • good
    • 0

男です


ニート彼女OKです
俺は仕事が在宅なのでなんかテキトーにてつだってもらいます
今の彼女が就職活動で難航してるらしいんで、就職できずにニートになったらウチ呼んでおてつだいしてもらおうと思ってます(笑
    • good
    • 0

問題ありません。

OKです。
それに、人間を見るところはそこじゃないですから。

金持ちでもDVとか、監禁する奴など犯罪者はとかはいますしね。
    • good
    • 0

「ニート」は人格をはかるものではないのですから、関係などありません。


「外人だから、恋人に出来ないか?」と言うのと同じくらいに陳腐な事です。
    • good
    • 0

男です。



ニートと付き合う?ありえない。
フリーターでも考えるのに、ニートなんて話になりません。

1日中ダラダラ、昼夜逆転生活、無収入、非生産的活動…最悪です。
    • good
    • 0

付き合えます。


勿論ニートという経歴だけでは判断できないのは言うまでもありませんが、私は自分が求めているもの(ある程度の容姿と合う価値観で近距離等・・)を満たしていればニートで構いません。

ですがニートという言葉に煙草、ギャンブル、借金等が連想されますが、
ニートはOKでもこちらはNGです。

    • good
    • 0

女性です。

付き合えないですね…

責任感がない感じがします。
大人として自立しようという意思がないように思えます。
    • good
    • 0

NO!です。


ありえないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!