dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、バイト(ゲオ)の面接にいくんですが、高校ではバイト禁止で初めてバイトをはじめるんですが

   1・バイト面接時の服装
   2・面接で聞かれる事
   3・その他面接時や、バイト時の注意する事、心がける事
   4・履歴書に書いてはいけない事
を教えてもらえませんか?
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

>高校ではバイト禁止で初めてバイトをはじめるんですが


意味不明です
まだ高校生なのですか?
それなら、一発アウトです。

1.スーツ必須
理由・
スーツ着用の人
だらしない服装の人
二人が面接受けたらどちらを採用するでしょう?
2.100%聞かれること
「なんでうちえらんだの?」
「風は良く引くタイプ?」
「ほかに趣味はある?」
「どのくらいの期間勤めたい?」
3・接客業は常に人に見られる仕事。
だらしない格好で面接行ったらその時点で100%「きられます」

「バイト時の注意する事、心がける事」
何があっても体調を崩さない
絶対に休まない。

4・誤字脱字
読み返してない=適当=仕事も適当=不採用決定
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>高校ではバイト禁止で初めてバイトをはじめるんですが
意味不明です
まだ高校生なのですか?
それなら、一発アウトです。

今は大学生です。説明足らずですいません。
詳しい回答ありがとうございました

お礼日時:2007/10/21 16:30

よく読んでみてください。



http://www.pref.osaka.jp/sogorodo/counseling/men …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。
分かりやすいサイトの紹介ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/21 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!