いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

いよいよ次期アテンザが出ます。
次期アテンザのセダンですらレクサスっぽくかっこいい。
国内初の新機能もあるそうで、性能、装備、外見色々こだわってますね。
少しずつアテンザの全貌が見えてきてますが、来年の早々発売を前にモーターショーでお目見えすれば、今より情報が出るのでしょうが、
現段階でのアテンザの予想価格はどれぐらいになると思いますか?
現行の23Sで200万円後半。
またやはり20F,23C,23Sなど色々なグレードがあるのでしょうか?
アンケート形式になってしまいましたが、
1:予想価格
2:次期アテンザに対する個人的な意見
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

新型アテンザの価格帯はかなり上がると言われています。


また、現在の2.3Lは2.5Lに排気量UPです。2.0Lはそのままです。
理由はアクセラ2.0L(2.3L)との明確な差別化をするためです。

もともとアテンザはカペラでしたが、ファミリアの後継であるアクセラも3ナンバー化し、車格差が少なくなってきてたので。また、2.5L化は現行発売時に生産されていた当時の高級車のミレーニア(2.5Lクラス)や2000年まで生産されていたセンティア(3.0Lクラス)がフォード傘下になり高級車を作れなくなり、その後廃止されたことによるユーザー(特に法人)の囲い込み的なところもあると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり高くなるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/23 22:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング