アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん何をして過ごしていますか?

最近彼氏と別れてしまい、何をして過ごしていいか全くわからず、時間を持て余しています。。。

なので、特に彼氏がいない時にどう過ごしているか教えて下さい。

年齢と一人暮らしかどうかも教えて下さい。

A 回答 (4件)

20代前半の者ですが、失礼いたします。


私も5月に彼氏と別れたトコでしたので。。。

私は、お料理教室に通い出しました!!!
未来の彼(旦那様)のためにも良いですしね。笑

結構楽しいですよ♪
息抜きになりますよ!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご意見ありがとうございます。同じ境遇ですね~。笑
お料理教室ステキですね。
私も興味があるので考えてみます。

お礼日時:2007/10/21 21:54

20代前半女性、一人暮らしです。



私は・・・お昼からゆっくりおふろに浸かったり、
レンタル屋に行ってCDを聴いたり、DVD観たり、
図書館で本を読んだり、買い物したりしています。
あと、平日できない家事。お菓子作り、その他料理など。
色々してます。逆に何もしない日もあります。
これからは、運動もしてみたいし、エステとかもしてみたいです。
友達は近くに住んでいないのと彼氏もいないので、ほとんど一人です。

ひとりの時間って意外と楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ひとりの時間を楽しめる人ってオトナだなーって思います。
しなきゃいけない事はあるけどしたい事はないという状態です。
Miss-honeyさんのように色々チャレンジしていきたいです。

お礼日時:2007/10/21 22:03

20代後半独身女性、一人暮らしです。

土日祝祭日が休日です。
彼氏いますが1ヶ月に1度しか逢わないので、休日の過ごし方に彼氏の有無は関係ないです。

私は金曜日の夜にがっつり晩酌することにしてます。ですので退社後、酒のツマミを作るので晩酌し始めるのが8時頃。それから2時までDVDを観ながら晩酌。
土曜日はお昼頃起床。洗濯して掃除しながら普段手抜きの為、野菜中心の夕食の献立を考えて、その後、買物。買物に出た時に、スタバあたりで美味しいものを頂いて帰宅して夕食作り。夕食食べた後に、勉強とは言えないかもしれませんが、興味がある資格の参考書を手にしてます。
それから、たまにレイトショーで映画をも観に行きます。
日曜日は午前中にジムに行って泳いだり、走ってきます。その後、銭湯に入ってバッチリ化粧して駅前をフラフラします。服や雑貨など。帰宅して昨日の洗濯物にアイロンをかけ、次の日からまた手抜きの料理の5日間が始まるので、ご飯やおかずを大量に作って冷凍に一週間分の用意をします。
半年に一度、旅行に行くのでその計画を練ったり、2年ほどブログをやってるので更新したり、もちろん友達と出掛けたり泊まりにきたり、愛犬がいるので遊んだり、お墓参りに行ったり、美容室やネイルサロンに行ったり、実家に顔を出したり・・。

・・参考にならなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えて頂いてありがとうございます。
すごく充実しているみたいで羨ましいです。かっこいいなぁと思いました。
興味深く読ませて頂けたし、参考になりました。

お礼日時:2007/10/21 22:07

20代半ば・1人暮らしです。


友達は地元ではないのであまりおらず、彼氏も1年ちかくいないので週末は1人で過ごすことがほとんどです。

だいたい1日は家で過ごします。
平日に録画しておいた1週間分のドラマをまとめて見たり、ネットしたり、掃除したりゴロゴロします。

で、もう1日は街に出て街ブラして、ついでにカップリングパーティに参加したりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
選ぶことができなかったので
回答いただいた順にポイントをつけさせていただきます。

お礼日時:2009/07/31 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!