アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常磐線松戸~柏までで激安スーパーはありませんか?
引っ越してきたら物価が高くて何も買えない日々が続いています。
前はうどん3玉98~105円 豆腐1丁35~50円 もやし20円
でなんとか生活していました。

てらおストアほどの店でなくてもいいので
少しでも安いところが知りたいです。

過去使っていたのは
てらおストア
ビッグエー
ドンキ
業務用卸の店
などです。お願いします。

A 回答 (3件)

ビッグAは、流山駅にもありました。

今はどうかな?
スーパーお母さん(だと思います)は南流山駅から、松戸野田線に向かっていったところ(駅から300m)ぐらいのところにあります。
お勧めは、新松戸の業務用卸の店です。駅からダイエーに向かっていって、そこを通り過ぎ150mぐらいの左側です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

新松戸の業務用の店、とても気になります。
早速行ってみます!

お礼日時:2007/10/24 22:21

こんにちは。

柏市在住者です。
柏界隈は、つくばエクスプレス開業や東大・千葉大が出来たりで、最近あらたな宅地開発が進んでいる関係で、スーパーも大型SC(イオンのような)も品揃えを少し高級志向に振っている傾向があるのでお悩みも何となく分かります(^^;。
とは言え、ご希望のお店がないこともありません。
まずビッグエーは柏市内に5店(柏西原・柏花野井・豊四季・柏中央・大津ヶ丘)あります。ただいずれも駅から遠いのでクルマが必要になります。詳細はビッグエーのHPで確認できますよ。
ドンキは柏駅から松戸方向に向かって国道6号線沿い(常磐線の柏~南柏の間、かなり柏よりですが)左側にあります。ただ週末などは駐車場がかなり混雑します。店舗から柏方向に向けて6号線上に待ちの行列が出来ることがありますので気長に待つつもりでお越しになった方がいいでしょう。
あとは、南柏駅近くに肉のハナマサがあります。ここは業務用卸しのお店で肉類がメインになりますが、種類は少ないですがその他の食料品も置いてあると思います。
あと、うろ覚えながら柏市内に「スーパーお母さん(確かこんな名前です)」というのがあって、チラシを時々見ますが妙に安かったのを覚えています。よかったら探してみてください。

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。どことなく高級なんです。物はあるのに手が出せない、という。自分的にはおしゃれじゃなくていいから鮮度と安さを重視してほしいです。
ビッグエーは駅から遠いんですね。
車は持っていないので行くのはしんどそうです。
ドンキが柏にあるのは嬉しいです。松戸にはないのが残念。
肉のハナマサとお母さん。一度行ってみようと思います!
自分的にはてらおストアの支店が松戸~南柏に来てほしい・・・。
てらおが恋しいです。

お礼日時:2007/10/24 22:20

私は以前松戸のビッグエーに行った事があります。


ビッグエーは松戸にも柏にもあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビッグエーはマイナーかと思ったら結構メジャーなんですね。
ここがあると少し安心できます。
でも駅から遠いのかな。

お礼日時:2007/10/24 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!