dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代半ばの男がプーマのベルトって、ちょっと違和感ですか??
私は別にいいと思ってたんですが、(私は女です)

「30代男性が、プーマなんて若い」って言う人がいて、

私はよく分からないので皆さんの意見を聞いてみたいと思いました。
プーマって若者イメージですか???
30越えたらヘンなんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

えーと、僕は30代半ば男性です

僕はシューズと帽子がプーマですが、何か?(笑)
一緒によく回るひとは、40代でもアディダス大好きですから
問題ないと思います
たぶんその人は若い人がプーマのバックなどをもっていたりしますから、プーマは若い人向けと勘違いなさっているのでないかとおもいます。
僕は個人的にスポーツに年齢は関係ないとおもいますので、いくつになってもプーマやアディダスきても問題ないでしょう。
カズ(サッカー選手)はきっと一生プーマのシューズだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、その人はプーマのバッグのイメージで言ったのかもしれないなーって思いました。
確かに、バッグ(ビニールのですよね?)なら私も若いイメージあるかな、って思ったけどベルトは変じゃないですよねぇ。
同じ年代の男性の声が聞けて自信が出ました。笑
旦那さんに安心して使ってもらおうと思います~。

30代男です。

個人的にはファッションなんて個人の好みの問題
なので何でもアリだと思ってます。(不潔なのは不可)

で、基本的にはTPOさえ合っていればOKだと思いますよ。
30代男性がゴルフでプーマのベルトですよね?
全然問題ないと思います。

逆に全身XXIOやスリクソン、タイトリストなどで
ガチガチに固めたファッションの方が見ていて
ちょっと引きますね(苦笑
    • 0
この回答へのお礼

全身同じブランドで、って人が居たら確かに引くかも・・・笑
でもオシャレに対しては人それぞれ本当に感覚が違うものなんですね。
でも同年代の男性の意見はとても参考になりました。ありがとうございました。

結論から言います。

全然OKですよ。そもそもプーマが流行ったのは現在の30代後半~40代前半の方が第一次プーマ世代ではないでしょうか?おそらく中学生の頃に(運動部の方は特に)プーマのバックやアディダス、ローリングスのバックを持って学校に行った方も多いと思います。ですから30代で女性なら尚更お洒落だと思いますよ。そもそもファッションは自由です。ちょっと前に女子高生の間でアーノルドパーマーの傘のマークが流行りましたが、爺くさいですか?だらしのないマナー違反的な格好をしてゴルフをする人より、よっぽどいいと思います。
頑張って下さい!

この回答への補足

あー、いえいえ、「30代の男性のプーマのベルト姿」ってのが違和感なのかな?って疑問に思ったんです。
私もraiorwozzuさんと同じく、ファッションは自由だって思ってたんですけど、
30過ぎてプーマなんてちょっとヘンみたいな意見を聞いたので、プーマのターゲット年齢は30前なのか?って。
その人だけの意見なのか、世間の意見なのか知りたかったのです。
でも同じようにOKという意見を聞けて安心しました。

• 0