プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月の最終日から40日目に生理がありました。1日目は薄茶色のおりものみたいな、出血がありました。2日目から鮮血でしたが、生理の量が少ないのです(生理初日が本来の生理最終日の量位。薄いナプキンが1日1個でよい位です)量が少なくても、すぐ終わるということはなく、今日で4日目です。
35歳未婚女性。
SEXはしていないので妊娠の可能性はありません。
もともと生理不順で、周期も4~50日と遅いです(30日周期の時もあります)
ここ数ヶ月、ナプキンと併せて、タンポンも使うようになりました。
ダイエットもしておらず、生活環境もかわっていません。ストレスはありますが、昔からの事です。
(子供もおらず、結婚もしていないのに、このまま生理が終わってしまいそうで、すごく不安です)
このような症状は、どの女性にもある事なのでしょうか。婦人科に行く決心もつきません。

A 回答 (1件)

はじめまして 32歳女性です

私も普通に来ていた以前から、あなた様と同じように、生理の量が少なくなっています。
日数もすぐに終わる為、病院で診てもらいましたが、特に異常はありませんでした。

あなた様も一度婦人科を受診されてみてはいかがですか?
何でもなければ安心ですし、、、。
    • 0
この回答へのお礼

やはり受診ですか・・・。回答ありがとうございます。