電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳♀です

アゴががくがくいいます
歯並びが悪いです
右肩が少し下がっています
足がO脚です
胃下垂傾向です
足が年中冷たいです
貧血気味です
便秘症です
すぐ胃がもたれます
以前より小食になりました
164センチの身長で体重は47,8キロぐらいです

全身がたがたのような気がします
病院に行くべきですか?

もし行くならばどういう病院に行けばいいですか?

A 回答 (4件)

>胃下垂傾向・年中足が冷たい・貧血気味・便秘症・すぐ胃がもたれる



体質改善を希望されるのでしたら、漢方クリニックがいいと思います。
私が通院するクリニックには若い男性・女性がよくいらっしゃってます。
不思議にいろいろな症状が徐々に改善していきます。
西洋医学的な病気になる前に体質を改善する考え方です。
漢方医であると同時に、医師免許を持つ西洋医でもいらっしゃいますから安心ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢方クリニックですか?!
はじめて聞きました!

一度相談してみようと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/28 22:57

アゴががくがくいいます


歯並びが悪いです
右肩が少し下がっています
胃下垂傾向です
足が年中冷たいです
貧血気味です
便秘症です
すぐ胃がもたれます
以前より小食になりました
164センチの身長で体重は47,8キロぐらいです

足のO脚以外はきちんと食べ物がかめない歯並びの悪さに間接的な原因があると思います。
まずは矯正歯科にいくべきでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり歯医者ですか

いろいろ回ってみようかと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/28 22:58

そうですね。

歯医者さんに行きましょう。それと、整体かな。

便秘と貧血は食べ物に問題ありなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり整体ですか!

歪んでいるのかもしれませんね

ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/28 22:56

あごがくがく、歯並びの部分は、顎関節症だと思うので、矯正歯科のある歯科ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に行った歯科医がダメだったのか
治らないと言われました

違うところ行ってみましょうか

ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/28 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!