プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて車を買おうと思っています。
日産キューブのメリット、デメリットがあれば教えてください。おすすめの色もあれば教えてください。

A 回答 (2件)

 1つ前の、キューブキュービックに乗っています。



 収納がたくさんあるのと、ベンチシートが良いです。
 インテリジェントキーは便利で手放せません。カーナビ、サンルーフもつけました(快適です)。

 横風にあおられたり、燃費が思った程よくなかったりというのはありますが、トランクのドアが横開きというのは、長所のようで短所でもあったり(大きく開かないと、戻ってきて身体が挟まれる)。
 あと、フロントの視界が広いのは良いのですが、(四角い作りなので)縦は狭く感じます。

 (ちなみに、キュービックの3列シートは狭いので、緊急時用です。参考までに)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答いただいてありがとうござました。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/10/29 19:04

ご存知とは思いますが、例の掲示板です。



参考URL:http://www.carview.co.jp/bbs/104/95/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったので助かりました。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/29 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!