アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NetVista M41 Slim 6844-40JをWindows2000で使っています。
蓋をあけて中の内蔵電池を取り替えましたら起動しなくなりました。
何か線でも抜いてしまったのでしょうか?
一応、全部外してつけなおしたのですがケーブル類が間違っているのでしょうか?
以前は 「IBM」とロゴがでたのですが出ません。
なにかアドバイスをいただけますか?
サポートには連絡済みですが話もきかないで、修理のため手続きをされました。
もしよければ詳しいかた!ヒント、アドバイスをください!!!

A 回答 (4件)

電池はなくても起動するので、外してどうなるか試されては。



古典的な失敗で、電源へのケーブルを抜いたままとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

電源は入ります。
内蔵電池をはずしても電源は入るのですが画面になにも写りません。
ビープ音はなりません。
なにかお気づきなところがあれば教えてください。

お礼日時:2007/10/30 12:28

とりあえず電源ケ-ブルを抜いて電池を抜いて30分くらい放置してください。

それでダメなら修理にだしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようにしてみたのですが、改善しません。
残念です。
修理する金額がすごいのでメーカー修理はしない予定です。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 15:58

電源のランプは点灯していますか?


なぜ中の内蔵電池を取り替えたのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、点灯しています。
ファンもまわっています。
しかし何もうつりません・・・
内蔵電池を取り替えようとしたのは、時間が狂うようになったからです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 16:00

CMOSのクリアをしてBIOSを初期化して見てください。


それでも起動できなければ、配線の確認をして見てください。

参考URL:http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Syl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
実行しましたが改善されませんでした。
残念ながら廃棄決定です。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!