アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FullReleases.comと言うサイトなんですが http//www.fullreleases.com/
http//www.killerstartups.com/ja/Web20/fullreleases--Download-Service/
英語が解らないのにも関わらず、登録(登録はユーザ名とメールだけ)ぐらいなら無料だろうと自分の勝手な思い込み、安易な気持ちで登録してしまい困ってます。登録した2日後に次のようなメールが届いたのですがどうしたらいいでしょうか?解約するにも英語が解らないですし、実は悪質なサイトではないかと不安です。わがままな質問で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。
Our records show that you have created an account with Fullreleases.com, however you have not submitted a receipt for to complete the membership. If you are not the creator of this account, please click the deleteme link at the bottom and your account and email will instantly be deleted.


If you have not yet paid, please follow the link below to login, and for the next 48 hours you will be able to join for just five dollars lifetime access to Fullreleases.com.


You are currently subscribed to our special promotions mailing list. If you wish to unsubscribe and have your pending account deleted, follow the link below:

A 回答 (3件)

このサイトについても、契約や解約についても詳しい事は分かりませんが・・



この英文を読むと、会員になる為には48時間以内に手続きをして下さいとなっていますね。その時、5ドル必要だと・・

メールにある、URL先で正式な契約をするのではないでしょうか・・。

何もしなければ、契約は無効になるのではないでしょうか。


私は英語が得意ではありませんし、契約に関する難しい事は分かりませんので、より詳しい方の回答を待って下さい・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。少し安心しました。これを機会に反省し、今後は気をつけたいと思います。それとaero1さんの言うように、ほかの方の意見も待ってみたいと思います。今日は本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/04 21:01

私はこのサイトに入会し、paypal経由で登録料まで支払いましたが、入会前に見える画面と、ログインしてから見える画面は全く違い、コンテンツは乏しいインチキサイトです。

個人情報がメールアドレスだけでしたら、悪さをするほどのサイトではないようです。入会料をだましとるサイトと思って間違いありません。皆さんだまされない様にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiro6789さん、回答、情報提供ありがとうございます。やっぱり怪しいサイトでしたか。しかも巧妙な、いやらしい手口ですよね。勉強になりました。皆さんも気をつけてください。

お礼日時:2008/02/06 16:26

登録の手続きの方法と削除の方法が書かれています。


登録するなら登録のリンク先に、
削除するなら削除のリンク先に行くだけのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも、一つ気になるのが削除する必要があるのか
ということです。アカウントを登録しただけなので、aero1さんの言うように何もしなければ無効になってくれるならいいんですが。英語が解らないので削除する時に間違えたらと考えしまい、不安で削除できずにいます。どうしよもなくヘタレな自分ですが(笑)とりあえず様子を見たいと思います。今日は本当にありがとうございました。感謝してます。

お礼日時:2007/11/05 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!