プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉の話なのですが、この前警察から電話があり、姉の車が自転車と接触事故を起こしてないかと言うものでした。そのぶつかった人が言うには、姉の車に事故った後にその車を探していたら、姉の仕事場で似た傷があるということで通報したらしいです。ですが姉には接触した記憶もなく、ぶつかった所が車のサイドミラーだというちょっと不可解なものでした。
そして、ぶつかった人はなぜか警察の人が、車の傷と自転車の傷と照合させたいので自転車を持って来て下さい。と言っても対応してないみたいです。
まぁ、向こうの人が対応してないので、事件ごとにはなっていませんが、姉は気にすることはありませんよね?

A 回答 (2件)

>姉は気にすることはありませんよね?


 ですね。
>ぶつかった所が車のサイドミラーだというちょっと不可解なものでした。
 これを「不可解」とする質問者さんが「不可解」ですね。なぜ、どこが不可解なのか今後の参考のためにも教えてもらいたいですね。
    • good
    • 0

気にする事はありません。


もしこじれる事があったら弁護士か警察へ行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!