アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日TV「バリバリバリュー」見ていたら神王という若い男が、
株で20億円稼いだ成功者として出演してました。多くの方
もごらんになったかと思います。スパイダーズ投資法とかいって
話を聞くと東証1部の株を4勝6敗でも利益を積み上げられ、
スタート100万円を20億円したとみんなに驚嘆されていました。
ウソ臭い話だと思いますが、そんなうまい話あるのでしょうか?
本当なら自分も会社辞めてディートレーダーになりたいです。
現役ディートレーダーの方意見聞かせてください。

A 回答 (3件)

先物で、全資産でポジションを持ち、成功すれば可能です。



現物株では、かなり難しいと思います。
現物株において、デイトレードで遊んで暮らせる富を得るためには、巨額の資金が必要です。
巨額の資金を動かす場合、売りも買いも、難しくなります。
    • good
    • 0

>本当なら自分も会社辞めてディートレーダーになりたいです



本当だとしても、あなたが稼げる事とは無関係です。たとえばイチローが年俸数億円稼いだ話を聞いて、「本当なら会社を辞めて野球選手になる。」と言っているのと同じ事です。
    • good
    • 0

単純な丁半博打であっても11回連続で勝てば100万円が20億円になります。


そして確率的には丁半博打で11回連続で勝ち続ける人は
約2000人にひとりは確実にいるのです。
デイトレードで遊んでいる人たちは2000人どころの数ではないでしょうから、
大儲けした人がいても全然不思議ではないですよね。

よほどの証拠がない限り、丁半博打に偶然勝利し続けた人と同じだと
思っておいて問題ないと思います。

お金が欲しければ、自分自身のスキルを上げ、
もっとお金を稼げるようになるのが一番だと思います。
もちろん節約も忘れずに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!