アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、インターネットのサイトとかをみて、
カルメ焼きを作ってみたんですが、
まったくもって全然出来ませんでした。
なんだか、重曹と卵白と砂糖の液体が、
うまく作れなかった気がします。

なので、カルメ焼きを作ったことのある方、
コツとか作り方とか、教えてください…

A 回答 (4件)

動画でカルメ焼きの作り方が紹介されてます


http://karumeyaki.com

私もここを参考にしてつくりました

参考URL:http://karumeyaki.com
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れました!

動画ありがとうございます!
わかりやすいですね!

お礼日時:2008/03/08 20:13

#2の者です。

日本の伝統食のNo.70です。
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れました!

詳しいですね!
参考にします!
ありがとうございます

お礼日時:2008/03/08 20:11

温度に気をつけて



http://cookpad.com/michiko/recipe/57619/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!
すごく遅れました!

なるほど…今度参考にして作ってみます!

お礼日時:2008/03/08 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!