人生のプチ美学を教えてください!!

ビデオカード購入後セットアップが終わり、
最初は普通に使用できていたのですが、
あるタイミングで起動時にシステムが
フリーズするようになりました。

発生したのは使用から2、3日後です。
特に何かをしたわけではなく、
思い当たるところがありません。

が、現状このビデオカードをさすと、
システムがフリーズしBIOSすら立ち上がりません。
※追加したカードをはずすときちんと動きます。

BIOSの設定を初期値にもどしたり、
チップセットのアップデートをかけてみたり、
と思いつくことはしているのですが、
どうにもうまくいきません。

そもそも今の環境だと問題があって、
たまたま最初数回は動いていただけなのか、
設定(ドライバ等々)の問題なのか、
故障・初期不良なのか、よく分からないのです。


尚、使用環境は下記のとおりです。

イーマシーンズ J3020
http://www.tsukumo.co.jp/emachines/j3020.html
インテル 865G チップセット
http://www.intel.co.jp/jp/products/chipsets/865g …

追加しようとしているビデオカードが、
RH2400PRO-A512HW
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1023

です。

詳しい方、また、「このあたり怪しくない?」とか
思いつきのコメントでも良いので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、玄人思考の製品なんですから苦労と思考をしなくては。



なんて冗談はおいておいてあからさまにわかるマルチポストはマナー
上よくないんでこれからはやめてください。
今回は回答しますが、余計に回答が付かなくなります。

考えられることは、該当商品はAGP3.0なのでマザーのスロットが
対応していない2.0もしくは1.0とか電源300Wは厳しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうか、よくないんですね。お恥ずかしながら「マルチポスト」って初めて認識しました。すみません。

なんとなく難しいことは分かりましたので締め切りますです。

お礼日時:2007/11/17 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!