アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はじめたばかりです。
今朝9:00過ぎに買った株はいつ売れますか?
大和ですが、売りのリストにあらわれないようなので。

#13:24現在。

A 回答 (5件)

>今朝9:00過ぎに買った株はいつ売れますか?


>大和ですが、売りのリストにあらわれないようなので。
ネットでの売買と考えてよろしいでしょうか?
確か、次の日から売買できたと思いましたよ。

#1のredbeanさんが言われている
>約定成立後ほとんどノータイムで売り注文を入れられるでしょう。
というサービスは、大和証券・野村証券ではまだ行っていなかったと思います。
次の日の朝(ネットトレード開始~)証券会社のご自分のHPを見れば、今日買った株が売りのリストにあらわれるようになります。

大和証券・野村証券の2社は、ネットトレードをしている人より、窓口・電話?での取引が多いので、その顧客を守るためにデイトレード(同日ノータイムでの売り買い)をひかえている、ってことを聞いたことがあります。
2・3年後にはデイトレードもできるようになると思いますが・・・。

デイトレードを中心に行うのであれば、他の証券会社で株式売買をなされた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ご指摘のように、大和は当日約定したものはオンライン売付不可、電話売付のみだそうです。 (^^;

お礼日時:2002/09/09 14:55

先ほどの追加です:



・オペレーターに確認してみて下さい。
・オンライントレードのコースを選択しているので、大和のオンライントレードコースは、「確かに買い成立した約定日の翌日に、リスト表示」されると今WEB見てたら書いてありました。が:

売り注文は出せるハズ!即大和の支店に会員として電話で売り注文の確認等して見て下さい。

無責任な回答や誤回答がイヤなので、取り急ぎ追記回答しました。
P.S.市場は、全面高なので、「余計迷惑を掛けたく無いので。巧く約定出来ますように!」

では~♪♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

大和は当日約定したものはオンライン売付不可、電話売付のみだそうです。 (^^;

#せめて、それをネット上に書いておいて欲しいですね。 (^^;

お礼日時:2002/09/09 14:56

大和證券ですか?私も口座ありますが:



すぐ売れますよ!間違いなく!

本日購入のその銘柄は、(当然、前受金範囲内で)約定しているか?
約定番号とか含め確認・照会して見て下さい。

約定済みでしたら、『即、売り注文を出せます!』 

多分、この回答した時には解決済みの「行き違い」の可能性もあるハズ。(売り注文出せた!或はもう売りも約定も成立!とか)

大和證券で、オペレーターコース利用でなくても:
【間違いなく売り注文出せます!】
念の為、先ほど電話確認しましたよ!

もし例外あれば、銘柄の問題(取引停止処置を東証などで取られてる)か、「信用取引をあなたが利用し、他の銘柄の売買も本日行ってる」などしかありません!

多分もう、解決済みでしょう!
所謂<日計りルール>には、「無関係」です。

では~♪♪♪
    • good
    • 1

>取引内容 日時 注文数量 注文単価


>約定 9/9 9:05 **株 **円
>というようにネットにて見ることができています。

なるほど。それじゃ、証券会社に問い合せるしかないでしょうね。

特別な事情があるのか。システムがボロいのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

大和は当日約定したものはオンライン売付不可、電話売付のみだそうです。 (^^;

お礼日時:2002/09/09 14:54

普通の上場株とかの話でしたら、証券会社が約定の成立を


確認した直後(もちろん客が確認するより早い)から
売れます。オンラインでやっているのなら、約定成立後
ほとんどノータイムで売り注文を入れられるでしょう。

買い約定は成立していますか?

この回答への補足

回答ありがとうございました。

取引内容 日時 注文数量 注文単価
約定 9/9 9:05 **株 **円
というようにネットにて見ることができています。

補足日時:2002/09/09 13:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!