アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。いつもお世話になります。

前歯の差し歯は自費治療だと7~10万円位と聞いていますが、健康保険が適用(高額?)される、4万円位でできる差し歯というのがあるのでしょうか。
治療を考えていますので、お教え願います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

以前、自分が前歯を差し歯にした時に、(7年位前)全ての治療を入れて4万円位だったと思います。

因みに名古屋で2割負担の頃です。本数は3本です。保険だとこれ位が相場だと思います。自費で入れた事が無いので分かりませんが、今、自分に入っている歯は見た目は全然分かりません。ので敢えて自費で入れる必要は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうござました。
少し検討します。

お礼日時:2007/11/29 16:40

こんにちは



保険適用の歯で1本\7000ぐらいだったと思います
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうござました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/11/29 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!