プロが教えるわが家の防犯対策術!

梅田近辺でディナーをするのですが、
久々に会う友達と行くので、どこにしようかすごく悩んでいます。
おすすめのお店などありましたら、教えてください。m(_ _)m

(1)女性二人で行きます!
(2)予算3000円~4000円くらい!
(3)飲むより食べるのをメインなお店
(4)食べ物のジャンルは特に決めてませんがお肉メインは避けたいです。
(4)総合グルメのHPなどのURLでなく、実際に行かれたお店を具体的に教えてほしいです。
(5)私自身、梅田の地理は詳しいです!
(6)今回は、チェーン店はなるべく避けたいです。

ややこしい、条件をつけてすいません。

よく行く店→ ポンテベッキオ・KICHIRI・ニョッキ・梅の花・香港蒸籠・ビンディ

お詳しい方、是非よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

JR北新地駅の近くにある、「SHOT BAR BON' APE」はどうでしょうか?



名前はバーなんですけど、パスタの種類が何十種類もあって、お勧めコース6品が2000円で、飲み物を追加しても、あまり大きな金額にならずに済むと思います。
確か、コースで予約すると、飲み放題が1000円だったかな?

但し、2人だけという少人数では行ったことが無いので、その人数でのコース予約が可能かは、直接問い合わせてみて下さい。
電話番号や住所は、ネット検索で見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、調べてみました。

SHOT BAR と名前につくとお酒の苦手な私は、避けてしまいがちですが、
すごく、料理も美味しそうですね。
お値段もお手ごろだし。新地という場所もいいし。
期待できそうです。(^-^*)ノ
助かりました!是非、行って見たいと思います!
貴重な情報有難うございます。m(_ _)m

お礼日時:2007/11/28 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!