プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「抑うつ状態」と診断されて
夕食後に「ジェイゾロソフト錠」と「ドグマチール錠」、
寝る前に「レンドルミン錠」と「メイラックス錠」を
ここ1ヶ月服用しています。

転職の際に健康診断があるところがありますが、
その中の血液検査とか尿検査とかで「うつ状態」の薬を飲んでる
とか検出されることありますでしょうか?

A 回答 (3件)

一般の健康診断では、尿はPH・糖・蛋白・潜血をスティックで調べるものがほとんどだと思います。

血液も、一般の血球・血清・血糖です。
生活習慣病などをみているので、内服薬は判別できないですよ。
大丈夫ですよ。
しんどい中の転職頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても入社したい会社だったので
せっかく面接通ったのに心配してました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/28 00:06

私も、現在抑うつ状態で抗うつ薬を飲んでいます。


先日、健康診断をしましたが、全く問題ありませんでした。
No.1さんの回答どおり、血液検査でも尿検査でも検出されませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2007/11/28 00:07

検出されません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/28 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!