dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

練馬区在住、使用バイクはHORNET(250)です。
日帰りでフラッと気軽に行けるツーリングスポットを
探しています。

景色を見て帰って来る程度で良いので、軽装備で行けるところ、
できれば高速を使わない、使ったとしても数百円程度の距離なら
ベストです。

宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

山梨県の道志村なんていかがでしょう?



山の中を抜ける道が適度なワインディングで飽きませんし、なにより空気と水がとても美味しいですよ。

練馬からですと中央高速の相模湖ICか上野原ICが良いと思います。距離はけっこうあるので数百円という訳にはゆきませんが、朝出発して夜までに戻れるちょうどよい距離だと思います。

あと、「道の駅 道志」で売っているお豆腐とクレソンが絶品ですから、もし道志に行かれたなら絶対に買ってきてくださいね。

参考URL:http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E138 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!