アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は青森でアーチェリーをしている者なのですが、場違いだとは思いますが、大規模な質問板をほかに知らないので、載せさせて頂きます。

私はHoytのアバロンプラスハンドルを探しています。
以前使っていたのですが、ねじれ調節機構のネジが内部で折れてしまったので競技には使えません。修理しようと思ってもアメリカ本社にもパーツが残っていないということなので、自力で直すほか無いのです。

方法としては、リムポケットごと交換するつもりなのでハンドルが折れていたりしても、ねじれ調節機構が生きていれば問題ありません。

もし、持っておられる方や、持っておられる知人などをご存知の方は、ぜひご一報ください。お願いします!!

A 回答 (1件)

アバロンプラスはもう製造されていないので手に入れるのは難しいかと思います。


次のサイトでアーチェリー愛好家たちが中古品等の売買をしていますよ。
http://www.a-rchery.com/trade2/akindo.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。書き込んでみます!

お礼日時:2007/12/01 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!