この人頭いいなと思ったエピソード

カテが合っているかわかりませんが。。。

貯金箱を新しい物にしようか検討中です。
今使っている物がすごくシンプルなので、
今度はユニークで笑える様な貯金箱がいいなぁと思っています。
楽しい貯金箱をお持ちの方、是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

コンビニのATMの形をした貯金箱です。

お金を出す時にはカードを入れて、暗証番号を押さないと出せません。
紙幣を入れるときには本物のように、お札を吸い込んでくれたりします。
http://www.hands-net.jp/shop/goods/goods.aspx?go …

http://www.hands-net.jp/shop/goods/goods.aspx?go …

金庫のような貯金箱です。
http://www.hands-net.jp/shop/goods/goods.aspx?go …

人生銀行貯金箱
http://www.hands-net.jp/shop/goods/goods.aspx?go …

INAXが作った本物そくりの陶器製トイレ貯金箱
http://www.sunrefre.jp/wc/inax/satis/mini.html

いかがでしょうか。ぜひ一度ご検討ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山紹介して頂き有難うございます。

ATMの貯金箱が気になりました。
ナイショで引き出される心配がないからいいですね(笑)

でも、ユニークな物って以外と沢山あるんですね!
迷ってしまう・・・汗

とても参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2007/11/29 16:12

こんにちは。



違うとこ貼っておきます。

参考URL:http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/07 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ヤッターマン貯金箱」ですか!
面白そう!!実物が見てみたくなりました。

再度のご回答有難うございました。

お礼日時:2007/11/29 13:36

こんにちは。



こんなのいかがでしょうか?


参考URL:http://www.takaratomy.co.jp/ir/release/press/pdf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
早速のご回答有難うございます。

開くと、”Adobe Readere使用許諾契約書”というものが
出たので、それ以上進みませんでした。
よくわかりませんが、いつも「同意しない」にしています。

せっかく貼り付けて頂いたのに、申し訳ありません。
でもご観覧有難うございました。

恐縮ですが、宜しければ、商品名等教えて頂けると嬉しいです。
サイトを探して見てみたいです。宜しくお願い致します。

お礼日時:2007/11/29 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!