電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしの周りにはむさいオヤジしか棲息してません。
ダンディで素敵なおじ様というのは、どういう所にいらっしゃるものなんでしょうか・・・

A 回答 (7件)

pure_pureさん おはようございます。



FM東京内 イタリンレストランのウエイティングバ-「アバンティ-」にいますよ きっと^^;

ダンディは絶滅危惧種なんですよ このお寒い世の中 時間とお金と精神の余裕の有る方は 絶滅寸前なんです さむいオヤジはダンディの最終進化?形なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます~

「アバンティ-」ですね。メモさせてもらいます~
イタリアンレストランですか。
わたしの周りのオヤジらは、
そんなところには縁もゆかりもなさそうな人ばかりですよぉ(^^;

ありがとうございました~

お礼日時:2002/09/12 09:28

うちの近所にいます。

言ってもしょうがないかな?

ダンディな人ははげでもかっこいいなぁ。

どうせはげるならああいうふうにはげたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます~

>ダンディな人ははげでもかっこいいなぁ。

そうですねえ。ハゲててもかっこいいおじ様はいますねえ~
ブルース・ウィリスとか(*^^*)
ハゲはいいんですけど、おなかでてる人はパスです・・・

お礼日時:2002/09/12 12:50

再度#4です。



>他の回答者とやり取りすることは、ご遠慮お願いします

大変失礼いたしました。
ただ、見た目#1さんへと書きましたが、あなたへのメッセージのつもりであったし、質問とかけ離れているわけではありません。
婉曲しすぎたようで、わかりにくいかな?とは思いましたが・・・。
逆にご不快な思いをさせてしまったようで、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお詫びをして頂いて、恐縮してます m(_ _)m

>婉曲しすぎたようで、わかりにくいかな?とは思いましたが・・・。

私の周囲のオヤジらも、よく賢{かしこ}ぶって婉曲的な表現を使おうとするんですけど、
貴方様の場合はそれとは全く意味合いが違うことはよく理解しておりますので、ご安心を(^^)

お礼日時:2002/09/12 12:30

補足です・・・・・


アバンティ-・・・・土曜の17:00からやってます^^;
ダンディ-な実在の人が出演してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メモに追記しておきます(^^)

ありがとうございます~

お礼日時:2002/09/12 09:54

結構素敵なおじ様はいますよ。


一見むさそうに見えても、話をしたり、ちょっとした行動を見て「これは」という方はたくさんいらっしゃいます。
確率的にはどこの会社にも一人はいる気がします。
アンテナをはりめぐらせていると、必ずヒットしますよ(笑)
もしかすると私と質問者さんの考える「ダンディ」が違うのかもしれませんけれどね。

-----
>ところで私の廻りでも素敵な女性が見当たりませんね。

#もし意味があっておっしゃっているのなら、失礼ながら私もそれに同意します(笑)>#1の方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます~

>もしかすると私と質問者さんの考える「ダンディ」が違うのかもしれませんけれどね。

そうですねえ、違ってるような感じがしますねえ。

>一見むさそうに見えても、

むさそうに見えたら、その時点で「ダンディ」に当てはまりません(^^;
わたしの基準では・・・

あと申し訳ないのですが、質問内容と直接関係のないことで、
他の回答者とやり取りすることは、ご遠慮お願いします m(_ _)m

お礼日時:2002/09/12 09:48

ここの回答者の中に2、3人いらっしゃるかも知れません?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます~

そうですねえ、中にはいらっしゃるかもしれないですねえ~
でも、ポイントをためるのに躍起になられているような方は、パスですねえ(^^;

お礼日時:2002/09/12 09:37

多分御仕事でしょうね、忙しく働いていますよ。


そのあとはゆっくり家でくつろぎむだな夜遊びはしないですね。
目的を持って行動しますからそこらにたむろしてません。
 ところで私の廻りでも素敵な女性が見当たりませんね。
何処へいったら貴方のような素敵なかたを見かけられますかねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の御回答、ありがとうございます~

仕事と家の往復しかなさらないような人は、ちょっと対象外ですねえ。

目的といっしょに遊び心も持てる余裕がほしいですねえ。

わたしが興味があるのは、そんなおじ様です~

>ところで私の廻りでも素敵な女性が見当たりませんね。

それはわたしの関知するところではございませんので(^^;

お礼日時:2002/09/12 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!