プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東芝Dynabook Satellite 1800 SA70C14 PS18070C4118 を中古で購入して、OSにwindows98SEをインストールしたのですが、リカバリCDが無いためにドライバが無くて困っております。
ディスプレイのものはサポートページで見つけましたが、サウンドが見つけられません。どなたか教えて頂けませんでしょうか?
また、ディスプレイ・サウンド以外にも必要になるのでしょうか?

A 回答 (2件)

このドライバではどうでしょうか?


http://cdgenp01.csd.toshiba.com/content/support/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダウンロードしてインストール完了しました。
デバイスをチェックしたところシステムデバイスのその他部分に?がついています。これは何をインストールすれば良いかわかりますか?

お礼日時:2007/12/05 11:24

現状は、何のドライバを入れているのか当方では把握しかねますが…



たぶん私の経験上では、東芝Commonモジュール(ACPI関連)を入れていないのでは無いかと思います。

ちなみに、私の記憶では、この手のアプリは、Windows 2000用の物とWindows 98SE用の物は共通だったと思います。
ですので東芝のサイトからWindows 2000用の物をダウンロードしてインストールすればOKです。

それをインストールした後、東芝省電力ユーティリティ(同じく2000用)をインストールすれば電源周りの管理が出来るようになります。
東芝ユーティリティもたしか2000用でインストール出来たと思いましたが、かなり昔の事なので覚えていません。

http://dynabook.com/assistpc/download/index_j.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答誠に有難うございます。
さっそくやってみます。

お礼日時:2007/12/06 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!