プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県立国府台高校の制服ってどんな感じなんですか?可愛いですか?教えてください!

A 回答 (1件)

公立で制服がかわいいなんて求める方が可愛そうですよ。

私立みたいに某有名デザイナーとかにデザインしてもらっているんじゃないんですし。

なもんで、普通です。紺が基盤になった公立高校らしいオーソドックスな制服です。ダサくもなければ可愛くも無い「無難な」制服ですね。

下は見ずらいですが、参考までにみてみてください。公立で制服がかわいいところを望むのなら、同じレベルの成田国際か幕張総合でもいいんじゃないでしょうか?

参考URL:http://www.chiba-c.ed.jp/kohnodai-h/annai/gakkou …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A