アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月~11月にて、新潟県内で放送された、TV通販の商品を探しています。
商品は座椅子で、祖母が欲しがっているので購入したいと思っています。
ただ、どの番組でやっていたかが定かでないらしく、商品の特定ができません。

座椅子についての情報です。
・車のシートのような、リクライニング方法。
・色は無地。(花柄とかでは無い)
・2脚で1万800円位。(おぼろげ/しかもTV価格かも知れないという・・・)
・足(椅子のような)は無い。
です。

どうか、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

#1です。


回転を抜いて、 価格が1脚5980円と想定して
座椅子  5980  で検索

http://www.seikatsuzacca.com/product/PD28175/

この価格なら,TVショッピングで 10800にできそうな・・・

この回答への補足

購入決めました!

親切な回答、本当にありがとうございました!!

補足日時:2007/12/14 09:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます!
おお、そうですね+
さっそく探してみようと思います***



他にも、「ズバリ放送を見てて、商品名知ってます!」な方など
いらっしゃいましたら、引き続き回答頂けたら嬉しいです・・・!

お礼日時:2007/12/10 16:41

イメージ的には,下記のような?


http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?g …

回転座椅子で イメージ検索。
価格が2脚で1万前後なら,1脚あたり
5000~6000円の範囲で探せば,絞り込めるかと。
上記だと,TVの価格より安いので,,,お探しのものではないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

車のシートみたく側面にレバーがあって、それでリクライニングできるタイプらしいので。。。
たぶんちょっと違うと思うのですが、これもなかなか良さそうですね!

ありがとうございました***

お礼日時:2007/12/10 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!