アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の近くにオリジン弁当があり、アルバイトをしたいので面接を受けようと思っているのですが質問があります。
オリジン弁当でのアルバイトでは店内のトイレ掃除なども職務内容にはいっているのでしょうか?
今までアルバイト自体したことがなく気になって質問しました。
まだ面接までいっていないので、今までオリジン弁当でアルバイト・パートなどされた方是非教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

入っています。

飲食店なのですから掃除はもっとも重要な業務のひとつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですよね、わかりました!

お礼日時:2007/12/15 17:27

店舗によって違うと思いますので、経験者に聞いたところで正解は分からないと思いますが、トイレ掃除も業務のうちと考えておいたほうが良いですよ。



よく分かりませんが、トイレ掃除させられると問題が?

店に確認するのが早いとは思いますが、この質問は心象を悪くする可能性がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
特にトイレ掃除が問題というわけではありませんが、初めてのアルバイトなので聞いておきたくて質問しました。
面接ではこの質問は避けたいと思います。

お礼日時:2007/12/15 17:29

店舗によりますが大体の場合は入ってるはずです


入ってないケースとして考えられるのは、ビル内に店舗があり、そのトイレの管理がビル側にある場合

多分店舗名を挙げて質問されてもここで回答は得られないでしょう
またNo2さんが仰るように、店舗に問い合わせすると面接の印象は悪くなると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
面接では気をつけます。

お礼日時:2007/12/15 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!