マンガでよめる痔のこと・薬のこと

先日、とある銀行で申し込んだフラット35の団信の審査に落ちました。

結石ができやすい体質で、健康診断(血尿)にひかっかったことを告知したことが原因であると思います。
ミックス借りで同じ銀行の変動金利の方は団信OKだったのに…。額が3倍くらい違うのでこっちはOKで
フラットはダメだったのでしょうかね。

そこで、別の銀行の長期固定金利に変更しましたが、なんとその団信の申し込み用紙には、同じ保険会社の名前が…。
用紙のフォーマットが違っていて、健康診断の結果を求めるような記述はありませんでしたが、やはり同じ保険会社なので、ブラックリストのように名前でアウトになってしまうのではないかと心配です。

そのようなことはあるのでしょうか…。

A 回答 (1件)

同じ保険会社であれば前の審査結果が残っていますから、当然アウトです。

• 0