アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

要は、DVカメラの映像をパソコン上で『PowerProducer PersonalとDirector』を使ってチャプタ編集などをしてDVD作成をしたい!っつうことです。

Arcsoftさんのデジ造というソフトを使ってDVカメラから直でPCに入れようとしましたが音割れしてだめでした。わたくしのPCにはUSB端子しかなく、DVカメラから直でという方法はもう絶えました。

そこで。DVDレコーダーをもっています。それをつかってDVDに焼いてPC上に取り込もうと思いましたが、PCに上手く取り込めないのです。

何かいい方法ありませんか?

回答待ってます!!!

A 回答 (1件)

いまは色んなソフトがあります。


要は、DVD内のVOBファイルをダイレクトに読み込めるオーサツールがあれば良いわけですから。


http://www.junglejapan.com/products/av/mg2/
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/te4xp. …

今度から「PCに上手く取り込めない」の内容を具体的に書かれるといいですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

フリーソフトで取り込めるソフトはないですか?

補足日時:2007/12/17 14:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!